

おこずかい稼ぎ

 以前より、ネットでのアンケートなど少しやっていました。月に千円くらいですが、いいかなと思っています。
会場でのグループインタビューも積極的に参加しようと意気込んでいます。

ねこさん発見

 猫さんが、やっとみつかりました。元の飼い主さんの所へもどっていました。
よかった本当によかったです。野良さんではなかったのですね。
探したんですよね。猫さんを違う名前で呼んでいた坊やに聞いて、ようやくわかりました。
本当の飼い主さんに、病気のこといろいろお話してきました。
これからも、猫さんのために何が出来るか考えていきます。

ねこさん

 今日で4 日も猫さんがかえってきません。保健所やら問い合わせしましたが、該当するような猫さんはいませんでした。
もう、会えないのかな。

H40 PET Sciense Water 動物用

 月子の家には、野良猫から居ついてしまった子がいます。先日血尿が出たので動物病院にいってきましところ、尿結石が出来る全段階の結晶が膀胱の中ありました。
その結晶が内臓を傷つけるので血尿ができるそうなのです。
phコントロール0のカリカリをなかなか食べようとしないので、腎臓の良いというう動物用のお水を購入しました。
早く飲ませてあげたいのですが、まだ夜のお散歩からもどりません。どこに行っているのやら。

渋谷ヒカリエ

 本日A8ネットさん主催のフェスティバルに、渋谷ヒカリエにいってきました。大勢の人にびっくりです。アフィの講習会を聞いても、いまいち理解できない月子です。
プロフィール

月子

Author:月子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
